忍者ブログ
人気のオンラインゲームFFXIのプレイ記録を綴るBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


傭兵長に昇格して一週間で、
なんと傭兵長アサルト4つも攻略!
一気に伍長に上がっちゃうかも~。

残るところは慰問物資です。
PR



Slash(ナ/戦)
Garudou(モ/シ)
Endeavour(白/黒)

上記の3人でTorama狩りながら2時間ほどやってましたが、
出ませんでした(ノД`)

獣人印章がたんまり手に入ったり、
Slashのフェローシップがレベル上がったりしたので、
収穫はあったんですが・・・

次回に期待。

傭兵長に昇格しました。
ワジャームとバフラウまわるのは
面倒だったけど、戦闘もなかったし楽でした。
これで土筆~~~!

最近はパーティに参加してる余裕がないので
ソロやったり、アサルトやったり。
僕らのソロ上げは、
Lv
01~10 本国周辺
10~15 ラテーヌ高原
15~23 バルクルム砂丘
23~30 クフィム島
で上げてます。
現状では30が限界かなと思いつつも、
サポ上げなら30まで来るといい感じです。
戦士もこれで30まで上げました。
今度は赤魔道士。
黒魔道士のSJとして使用頻度が高いので、
早いとこ上げたいです。
エン系覚えて一気に駆け上がりたいな。 

上等傭兵新規アサルト2つと攻略済みアサルトを15回クリアし、
傭兵長への昇格クエストをオファーできるようになりました。
この昇格クエストは戦闘もなく、すぐクリアできるので、
もう傭兵長になったも同然です。

傭兵長は土筆作戦をはじめ、少人数で高いポイントを稼げる
作戦が多く、募集シャウトもよく見かけますので、
伍長への昇格は今回よりも早くなりそうだし、
ポイントもたくさん稼げそうだな~と思います。

今から楽しみです。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Team SGE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]