忍者ブログ
人気のオンラインゲームFFXIのプレイ記録を綴るBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レベル上げPTに参加する頻度がここ最近は週1ペース。
帰りも遅くなってるし、他にできることがあるから無理しない方向で。

と、言いながらも女帝だけはソロでも使ってちゃんと消化してます。
が、毎日使うと土曜日の夜には0回に・・・
次のチャージはコンクエスト集計後だから足りない足りない。

ご利用は計画的に。
PR

黒羊買付け作戦のシャウトを始めて、
はや1年が経過しました。

2006年の8月からずっとアサルトを継続してるけど、
メリットポインとも軍資金も全てここからの供給です。
SEさん、ありがとう。
このコンテンツは最高だ~!

1周年と言いながらも最近は大尉になる目標があるので、
時間に余裕がある時は別の作戦にも参加してます。
現在の攻略状況は28/50。
まだまだですが、今年中に大尉になりたいです。
ちなみにアトルガンミッションも未クリアなので、
こっちのほうも追々攻略していきたいと思います。
(今ラミアBFです)

最近アサルトが楽しい。
最近ソロもレベル上げもぼちぼち楽しい。
忍者のAF取得クエ+鍵取りが発生。
片手棍のスキル上げもしたい。
エインヘリヤルとかも・・・

やりたいことが尽きません(´д`)
遊びの選択肢が多いっていうのもアレですなあ。
その日にプレイできる時間で何するか決めればいいんですが
悩んじゃいますねえこういうのって。

LSのお仲間3名と伍長アサルト4連戦に行ってきました。
作戦は羊作戦2回、シーラット送迎1回、架橋作戦1回。

羊、シーラットともにパーフェクト。
架橋は失敗しちゃったけど、作戦戦跡はたんまり、
昇格までの勤務評価もがっぽりで楽しかったです。

今年中に軍曹、いや曹長まで行っちゃったりしてねえ・・・

傭兵長アサルト
ジャナーハ草保護作戦
土筆作戦
黒い男爵撃墜作戦
イルルシ掃海作戦

上等傭兵アサルトクラボエール男爵警護をクリアして、
一気に昇格クエをオファーできました。
きつかったのは冥府の騎士の足跡がなかなか見つからなかったこと。
1日経つと場所変わっちゃうみたいで、
昼間全部回ったのにないなと思ったら、
昨日見たところに沸いてたというオチ(´д`)

とは言え、これで黒羊買付やシーラット、架橋作戦に
参加できるのだから満足満足~。

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Team SGE
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]